『いい家』って何だろう?

もうすぐクリスマス。

暖かいリビングで家族が集まって、お互いのプレゼントの話に胸を踊らせる。そんな光景を思い浮かべるだけで、なんだか心まで暖かくなってくる気がしてきます。

日に日に寒さが増してくるこの季節だからでしょうか、家族が快適に、幸せに暮らせる『いい家』って何だろう。そういう事をつい考えてしまいます。

『いい家』って何だろう?

動線を考慮した間取りですか?
充実した設備ですか?
それとも、無垢の床材や塗り壁、
デザイン性の高い外観や内観?

『いい家』についての想いや夢は、きっと十人十色です。

ですが「家族皆が安心安全に、健康で快適に過ごせる、住みやすい家に住みたい」という気持ちは、誰しもがもつ共通の想いではないでしょうか?だからこそ私共は「健康寿命」を一番に考慮して、断熱性と健康。構造と気密性を第一に考え、国の施策でもある「ゼロエネルギー住宅」「長期優良住宅」等の厳格な審査に合格できる家づくりを行なっています。

そして、『いい家』の要素には、暮らしやすい動線や間取り、快適な設備や素材、こだわりを満足させることのできるデザイン性も重要であることを忘れてはいません。そのために、どんなご要望にもお応えできるような、どの家族にでもジャストフィットする「オーダーメイドの住まいでなければならない」と、私たちサラサホーム福山は考えます。

「家づくりって、なんだかやることが多くて大変そう」

そう思っていませんか?

お任せください。

サラサホーム福山には設計士、インテリアコーディネーター、ファイナンシャルプランナー、宅建主任士、家相易学の専門家がおります。あらゆるご要望、それぞれの『いい家』にジャストフィットするご提案をするために、あらゆる角度、あらゆる専門家が親身になって、家づくりのご相談を承ります。

広島、福山、府中でこだわりの注文住宅を建てるなら、ぜひサラサホーム福山にご相談ください。

サラサホーム福山
HPhttps://sh-fukuyama.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)