キレイな空気にこだわる家づくり(花粉編)

サラサホーム福山は、家づくりにおいてキレイな空気にもこだわっています。
今回は、私たちが採用している第一種換気システム「ACCS-NEO(アックスネオ)」の花粉についてお話しますね。

花粉症の対策で外出時は、メガネやマスクなどで対策をしてますが、家の中の対策はどうでしょうか。空気清浄機などで除去することも効果的ですが、出来ることならそもそも花粉やPM2.5は入れたく無いところ。2時間に1回、室内の空気が外部からの新鮮な空気に入れ替わり換気する24時間換気システム「ACCS-NEO」。標準装備のフィルターが外部の汚れをシャットアウト。2層構造の高性能フィルターにより、屋外の花粉を99.8%、2.5㎛の微粒子を98%除去したキレイな空気を室内に取り込みます。室内に入ってしまう前に2.5㎛の微粒子を除去するので、室内に入ってしまった微粒子をとる空気清浄機よりも効率的なんです。詳しくはこちら
https://sh-fukuyama.com/accs-neo24h/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)