サラサホーム福山は性能にもこだわっています。

今回施工させて頂いた福山市S様邸は、気密性や断熱性も高いレベルで建てさせて頂きました。

気密性を示すC値は0.2c㎡/㎡と、かなりハイレベルな数値で
北海道基準2.0c㎡/㎡を遥かに上回った気密性で建てております。
C値とは「どれくらい家にすき間があるのか」を示した数値で、C値の数値が低ければ低いほど
すき間が少ない家、すなわち高気密な家となります。

また断熱性を示すUA値も0.43W/㎡kという高い数値で、北海道基準0.46W/㎡kをクリアしています。
UA値とは、「どれくらい熱量が家の外に逃げやすいのか」を表す数値で
UA値が低いほど、熱が逃げにくい=冷暖房効率がよく省エネ性能が高い家となります。
すなわち、外気温に影響されにくく、ものすごく快適に暮らせるという事です。

サラサホーム福山は、お客様一家族一家族のご要望にお応えして、
安心して快適に暮らせる住まいづくりを心がけております。

家づくりに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

詳しくはこちら
https://sh-fukuyama.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)