“子育て応援住宅”モデルハウス見学会のご案内

12/7.8の2日間、府中市桜が丘二丁目2番1で、子育て応援住宅の完成見学会を開催致します。

子育てパパママにうれしい快適な動線や、たっぷりの各部屋の収納、そして高い性能を兼ね備えた住宅が、なんと600万円の補助金を使ってお得に購入することができます。

お子さんのお昼寝も家事をしながら確認できる和室。

家族で料理を楽しめる、開放的で心地よいアイランドッキッチンのあるLDK。

マグネットが付く壁や、ランドセル用の棚を完備したダイニングのスタディコーナー。

子供用クローゼットのあるママに嬉しい洗面。

夫婦室にはウォークインクローゼット、子供室にはハンガーパイプ付きのクローゼットを設けました。

屋外には電気自動車用の充電コンセント付きです。

玄関にはたっぷり容量の土間収納などなど見どころいっぱいです!

こだわりのマイホームをお考えの方は、ぜひこの機会に一度ご覧下さい!

詳しくはWEBサイトをご覧下さい。
https://sh-fukuyama.com/info/bbs.cgi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)