お客様の声 | 府中市 M様邸  

M様から、これから家を建てる方にアドバイスを頂きましたので、ご紹介致します。

Q1. 『サラサホーム』との出会いのきっかけを教えて下さい
家を建てたいと思っていた時に、友人がサラサホームで建てていると紹介された。
大手メーカ-、家づくり学校、住宅展示場と色々回りましたがサラサホームさんが一番よく希望を聞いてもらえた。

Q2. 今回の家づくりでこだわったところ、また大変だったことは?
旧宅と新しい家との動線(デッキで通路を渡し、行き来できるようにした)。
食卓テーブルでもおうちカフェのような雰囲気になるクロス選び。
収納たっぷりなキッチン。

Q3. 実際に暮らしてみての感想はいかがですか?またもっとこうすれば良かった!などありますか?
夢が叶ったという喜びで一杯です。
予算内でこんなに素敵なお家が出来て満足しています。

最後まで収納部屋を作りたかったのですが、予算の関係、間取りの関係で部屋のそれぞれにクローゼットを設けました。ですが、長い洋服が掛けれない、片方の部屋には上下で区切りがあるため、洋服は掛けれないなど、やはりよく考えるべきでした。

Q4. これから家を建てる人にアドバイスをいただけますか
一番最初にデザインを決めますが、それまでに思い描いた内容は全て取り入れたほうが良い。夢は最大限、予算は最小限。

Q5. 『サラサホーム』に対して一言お願いします!
我が家に限っては旧宅のリフォームも含めて低価格で盛り沢山の事を叶えて頂いて本当に感謝しています。完成後も色んな問題が起こると思いますが、変わらぬ対応でアフターサービスをよろしくお願いいたします。

サラサホーム福山ではHPにてお客様の声を公開中です。
よかったら他のお施主様のお声も、ご参考にされてください。
https://sh-fukuyama.com/voice/bbs.cgi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)