当社がこだわる「窓」についてご紹介します。

前回ご紹介しましたが「窓」は住まいを快適にしてくれる重要なアイテムです。
そこで今回は高性能窓(アルミ樹脂サッシLow-E複層ガラス)にした場合のメリットをご紹介します。

メリット1. 外気温に影響されにくく、家の中の熱も逃さないので快適に過ごせます。

メリット2. 結露が少なく、カビ・ダニの発生を少なくし、家族の健康や家の長持ちにつながります。

メリット3. 断熱性が高まるので、光熱費が抑えられます。

メリット4. 部屋間の温度差も少なくなり、冬場の健康リスクが少なくなります。

その他にもUVカットや防音、防犯にも備えた窓ガラスも選べます。
建てる立地やライフスタイルに合わせて、窓の提案をさせて頂きますので、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい!

窓以外にも、ライフプランやローン相談、土地探しなど家づくりに関する事は、お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:0847-47-1311 担当:藤本まで

HPはこちら
https://sh-fukuyama.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)