お客様の声 | 福山市 S様

建築中の家を見学させてもらった時に、長期優良住宅の事を知りました。安心して長く住める家を建てたいと思っていたので、安心をカタチに変えられることがとても魅力的でした。

そう話して下さったのは福山市のS様です。

サラサホームの家にも惹かれましたが、そこで働く人に惹かれたことが大きな決め手です。
社長さんの家づくりに対する熱意が、初対面の時から伝わってきました。

太陽光発電が良いと思いながら詳しく分かっていなかったのですが、丁寧に説明してくださったり、蓄暖の提案や、間取りも私たちの要望を細かく聞いてくださり、PCを使ってすぐにイメージを形にしてくださいました。
営業の杉原さんは「予算内で良い家を建てましょう」とか「大事なことだから、焦らず決めましょう」と、私たちの将来のことを考えてくださっている営業や姿勢にとても信頼を持てました。
またローンの事や県産材の補助金など分からないこと、興味のあることを調べてくださり、とても助かりました。
私たちの漠然としたイメージや要望を聞いて、良いものを提案して下さるサラサホームさんならお願いできると思いました。

希望としては「何年経っても安心して暮らせる家」「快適に暮らせる家」にしたいと思いました。

自分達の生活スタイルに合った間取りや、設備を重視し、見た目の格好良さにもこだわりました。

住んでから分かった事は、住み心地がとてもいいです。自分たちの思い通りの住みやすさ、デザインに満足した毎日を送っています。
蓄暖をつけたので、冬は特に暖かくて快適に過ごせます。子供たちものびのびと家中を走り回り、友人がリビングでくつろいでくれるのも嬉しいです。
また着工から完成までの数か月を「今はこんなことをしています」と詳しく進捗状況を教えて頂き、丁寧に仕事をしてくださる現場を何度も見ることができたので、見えないところも安心して過ごせます。
壁紙などもつなぎ目が分からないぐらいとてもきれいに仕上げてくださいました。
理想を現実にしてくださったサラサホームさんに感謝しています。分からないことや困ったことがあればすぐに対応してもらえるのも助かります。

サラサホーム福山ではHPにてお客様の声を公開中です。
よかったら他のお施主様のお声も、ご参考にされてください。
https://sh-fukuyama.com/voice/bbs.cgi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)