スタッフ紹介③

はじめまして、工務の長岡です。

申請手続きから現場での納まりまで、お客様の大切な家づくりをサポートしています。こう見えて、屋根の上とかでもガンガン現場指示をしているんですよ!ですので、もし建築中の現場を見に来られた時には、屋根の上を見回していただければ私がいるかもしれません(笑)

趣味は旅行。

美術館めぐりや古い町並みを歩くのが大好きです。その反面、SFや最新のアトラクションも大好物。スターウォーズの続きが待ち遠しい反面、完結してしまうのも寂しい〜。

モットーは『夢をかたちに』、住みごこちの良いお家づくりをサポートさせて頂きます^^
サラサホーム福山のスタッフ紹介はこちら
https://sh-fukuyama.com/staff/bbs.cgi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)