お客様の声 府中市I様

初めてサラサホームを知ったのはチラシ。 雰囲気がとても好きで気になったのが見学会に行くそもそものきっかけだったと話すのは府中市 I様ご家族。

サラサホーム福山で家づくりを決めたI様ご家族に、当時の様子を振り返ってお話を聞かせていただきました。

家づくりの要望、こだわりはどんなところでしたか?という質問に対しては「手づくりのあたたかさと木のぬくもりのある家を建てたいというのが当時のこだわり」だったとI様。

ドアや収納の扉、リビングのドアなどに塗装をしてもらうことで、手づくりのいい味が出たと感じてくださったようです。それでは実際に住んでみて数年が経過した現在、住み心地は如何でしょうか。

「今はたっぷりの玄関収納、箪笥もスッキリ収まるウォークインクローゼット、雨が降っても安心の広いベランダなど。手づくりの洗面台やトイレの手洗いもお気に入りです」

とても嬉しいお言葉です^^

サラサホーム福山のWEBサイトでは、お施主様の生の声を掲載しております。

アンケート用紙そのままのご感想を紹介していますので、よかったらご覧くださいね^^

サラサホーム福山 | お客様の声コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)