サラサホーム福山の施工事例

サラサホーム福山の施工事例をご紹介。

今回ご覧いただくのは、ちょっとシックな大人な空間。落ち着いたデザイン・クロスを一面に貼り、アクセントウオールに仕上げた寝室は、とってもモダンな雰囲気。扉をくぐってウオークインクローゼットに入ると、天井にもクロスが張り巡らされ、ゴージャスな印象です。造作デスクにラックを設けたコーナーは、ちょっとした作業に便利なスペース。家でのお仕事に、趣味にと、自分時間を満喫できるパーソナルな空間が、ご主人様には嬉しいですね。

サラサホーム福山の家づくりに興味のある方は、ぜひモデルルームにもお越しください。
https://sh-fukuyama.com/contact/modelhouse1.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)