サラサホーム福山のスタッフ紹介 その2

営業の杉原です。
どうぞよろしくお願いいたします。

趣味はカープ観戦。
今シーズンは何回マツダスタジアムで応援できるかな?そんな事を思いながら、日々の早朝ウォーキングでなまった体を鍛え直しています。

家づくりは、ほとんどの方が一生に一度の大きな買い物です。分らない事だらけで、何から始めたら良いのか分らず気苦労も多いかと思います。

いつでも何でも気軽に相談できる“お家のおじさん”を目指していますので、見学会などで見かけた際にはお気軽にお声掛けくださいね!

もちろん、家の話だけでなくカープの話題も大歓迎ですよ!

サラサホーム福山のスタッフ紹介はこちら
https://sh-fukuyama.com/staff/bbs.cgi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)