サラサホーム福山のスタッフ紹介 その1

こんにちは、サラサホーム福山の藤本です。

これから縁あって家づくりを手伝わせていただくことになるかもしれませんので、この場を借りて自己紹介をさせてください。

趣味は愛犬の散歩と、スポーツ観戦です。 もちろんカープファン。その他には、サンフレッチェ、大学ラグビー対抗戦、六大学野球の観戦が趣味です。 そして「家造り」も趣味です!

家づくりが趣味の私から、これから家をお建てになる皆様に質問です。

唐突ですが『いい家』って何でしょうか。

動線を考慮した間取り、
充実した設備、
無垢の床材や塗壁、
外観、内観のデザインにこだわった家のことでしょうか。

十人十色で様々な想いや夢がおありだと思いますが、「家族皆が安心安全に、そして健康で快適に過ごせる住みやすい家づくりをしたい」と誰しもお考えではないでしょうか。 私共は「健康寿命」を考慮した家造りが使命だと考えます。

その為には「断熱と健康、構造、気密」が重要だと考え、国の施策である長期優良住宅、ゼロ・エネルギー住宅等厳格な審査に合格し認定を受けた家造りに補助金を活用しながら、初年度より毎年取組み続けています。

そして、家造りってちょっと大変そう!そうお考えではありませんか?

お任せ下さい。

私共には設計士、インテリアコーディネーター、AFPファイナンシャルプランナー、宅建主任士、家相易学の専門家がおり、お客様の想いや夢に寄添いながら、家造り35年のノウハウを活かし、様々なご提案を積み重ねつつ家造りのお手伝いをさせて戴きます。私達と一緒にワクワク楽しみながら家造りを始めませんか。

地域性を育んだ家造りと、全国ネットワークの家造りの良さを兼ね備えている『ハイブリッドビルダー』のサラサホーム福山に是非一度お声掛け下さい。

サラサホーム福山
https://sh-fukuyama.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)