年末のご挨拶

今年も残すところ、あと数日となりました。

サラサホーム福山のSNSをフォローしていただいた皆さま、一年間ご覧いただき、誠にありがとうございます。新年からも、またイベントの予定や、サラサホームの家づくりの事、日々の事をアップしてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

少し早いですが、新年1月12日(土曜)と13日(日曜)に、神辺町湯野にてモデルハウスの見学会を予定しております。「住まいポート21」さん企画による「リアルサイズ住宅展示場」ではサラサホーム福山をはじめとする、全6社によるモデルハウスを実際にご覧いただける展示会になっております。消費増税前の住宅購入などをお考えの方はぜひ住まいるプラザ湯野住宅展示場まで足をお運びくださいませ。

もちろん、イベント期間外も、土日祝日もご案内できます!
ご都合の良い日にちをHPの予約フォームよりご連絡ください。

神辺町湯野モデルハウスの見学予約はこちら
府中市桜が丘モデルハウスの見学予約はこちら

お電話でのご予約もお気軽にどうぞ!
TEL.0847-47-1311

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)