お客様の声 | 府中市 Y様

Y様から、これから家を建てる人にアドバイスを頂きました。

住む人の生活ペースに合った間取りを最優先させることがやはり大事だと思います。
住む人数、生活時間や働き方に合わせた、無駄・無理のない作りをお勧めします。
それには、施工主とハウスメーカーさんとの打ち合わせや歩み寄りが大切になります。

サラサホームさんには、何回も希望を聞いていただき、その都度打ち合わせをしたり、社長さんにアドバイスをいただいては何度も図面を引き直していただいたり、本当によくしていただきました。

家づくりは2回したらやっと思い通りの家が建つと言いますが、そうではなく、もうこれ1回で後悔はない!と思える家づくりをサラサホームさんと一緒にできたこと、本当に感謝しています。
この家に4年ほど住みますが、本当に住みやすく心落ち着く生活ができています。

リビング・ダイニングテーブルの下に備えた社長さんお勧めのコンセントは、密かに毎日活躍しています。
これは絶対に設置することをお勧めします。

サラサホーム福山ではHPにてお客様の声を公開中です。
よかったら他のお施主様のお声も、ご参考にされてください。
https://sh-fukuyama.com/voice/bbs.cgi

10/6(日)に桜が丘で見学会&販売会を開催中です。
平日でもご予約頂ければご案内致します。ぜひ一度、私共の家づくりをご体感下さい。
見学会のご案内はこちらをご覧下さい。
https://sh-fukuyama.com/info/bbs.cgi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)